人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機動戦士Zガンダム~恋人たち~を見た

劇場版ZガンダムⅡ~恋人たち~を見てきた。

えーと、全体的には面白いと言う感じがしました。

細かいことを言わせてもらうならば、サラ役の池脇千鶴が鼻につく感じ?

なんか、結構良いこと言ってるのに、どうにもこうにもへたくそな感じがいなめなかった。

わりと物議を醸していたフォウの声優さんが変わったことは、そんなに違和感を感じなかった。

ゆかな版のフォウも悪くないかなと。

あとはね・・・、あー、見てるときは感想とか思いつくのになぁ。

もう一回くらい見なきゃ駄目だな。

あ、あとお気に入りの場面は、

エマさんがカミーユに対して肩に顔乗せて「ニュータイプ」って言うとこ。

すごい可愛くてまいった。降参です(笑)

あとは、ラーディッシュにエマさんが編入されるのが決まったときの場面。

なんか、ブライト、クワトロ、ヘンケンの会話の感じがなんともおかしかった。

適当な感想ですみませんね。

えーと、まだ劇場版ZガンダムⅡを見てない人は是非見てみてくださいよ。

前回のZガンダムⅠを見逃した人も、DVDが発売したし、レンタルもしてますからね。

でゎ、今回はこんなところで。

by mid-nitewarriors | 2005-10-31 18:17 | マンガ・アニメとかね  

<< だんだん寒くなってきましたね ブログバトン >>