しわ寄せ

土日に実験をしなかったせいか、そのしわ寄せがきている。

実験と言っても、ただ重さを測るだけ。

そう。朝、学校に来て、こんな時間まで。

拷問ですか?




ま、そんな話はさておき、明日は坂本真綾さんのNEWアルバム「夕凪LOOP」

発売しますね。今日、頑張ってフラゲしたいかなと思っている所存です。

とりあえずアニメイトにお金は払っているので、後は取りに行くだけ。

皆さんも、是非どうぞってな具合ですよ。




そして、ライフログに新しく追加したんですが、「不思議な少年」が面白い。

今更何を言うかって感じですがね。でも、面白いんですねぇ。

どんな話かといいますと、不思議な少年の話なんですよ(笑)

んで、その少年は永遠の命を持っていて、色々な時代を渡ることが出来るんですよ。

んでその少年が、あらゆる場所、あらゆる時に人間が放つ感情と触れ合って・・・。

人間の光と闇が見え隠れって感じの話なんですかね。

これ、オススメです。

なんか、人間が怖くもあり、愛しくもあるって感じ。

「人間て不思議だ」って思いますよ。

でゎ、今日はこんなとこで。
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-10-25 02:16 | 雑記  

<< 風当たり 眠いわけで >>