四文字熟語で心理テスト

小鳥ピヨピヨさんのところで四文字熟語で心理テストってのをやってた。

結構面白かったので紹介をば。

〔心理テスト〕

四文字熟語を二つ思い浮かべてください。





みなさん思い浮かびましたか?

えーと、結果はですね、

一つ目に思い浮かんだ熟語はあなたの「人生観」、

そして

二つ目に思い浮かんだ熟語はあなたの「恋愛観」

だそうですよ。

どんな結果になりました?

ちなみに俺は、

1.四面楚歌

2.臥薪嘗胆

でした(汗)

人生観が四面楚歌ってねぇ・・・。

どんだけ周りに敵がいるんですかって感じっス。

恋愛観の臥薪嘗胆っていまいち分からんけどねぇ。

目的達成のために苦心し、努力を重ねる恋愛っていったい・・・(笑)。

ま、当たってるかは知らないけど、面白かったですね☆
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-10-09 18:21 | 雑記  

<< 良い強盗? ハチクロが引っ越す >>