シン・シティ見てきました

昨日も言いましたが、今日「シン・シティ」見てきました。

予想してたよりは、面白かったです。

あれだけレヴューがひどいと、どんだけ酷いのかと思った。

確かに、内容はほとんど無いんだけどね(笑)

映像が良かったかな。

基本的に白黒なんですけどね、女の人の口紅とか、血とかそういった類のものだけが、

カラーなんですよねぇ。なんか、それが印象的でしたね。

あと、血がどばどば出たり、耳とか吹っ飛んだりしてた。

ま、ショッキングではあるけど、キモイとかはなかったですね。

見てて痛かったですけどね。

ま、そんな感じかなぁ。

一緒に行った友達はすごい期待してたみたいで、見終わった後で、がっくりしてました。

なので、見る前に過度な期待はよしましょう。

でもねぇ、CMとか見るとね、面白そうなんだよ、これが。

俺が、言えるのは別に無理して映画館で見る必要はないんじゃないかなってこと。

レンタル始まったら見るくらいでいいかなっと思う。
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-10-06 23:52 | 映画とか  

<< ヴィンランド・サガのお引越し 明日は休みだ >>