21時間実験

昨日、実験計画を立てていた。

どう計算しても、一日に21時間、それを2週間休みなしで実験しないと終わらない計算に。

え?死ねってことですか?

いくらお人よしの俺でもさすがにこんなキツイ冗談には付き合えない。

さっそく、教授と直談判。

mid「2週間でこのサンプル数を終わらせることは不可能です。

   いいですか、(略)」

教授「ぽかーん。僕、そんなこと言ってないよ。」

mid「は?」

教授「かくかくしかじか」

mid「はぁ。」

教授「うんぬんかんぬん」

mid「はぁ。」

結局、彼の話をいまいち理解していなかった俺が悪いそうです。

ま、少々イラッときましたけど、21時間実験しなくてすみそうで、よかった。
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-10-03 23:06 | 雑記  

<< て、停学!? 効果があらわれない >>