人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何見る?

何を見るつもりですか?

え?何って何だよって?

秋からのドラマアニメですよ。

セイ!みんなの興味ない感じがひしひし伝わってくる。

みんなの興味ないの知ってる。でも、書きますよ。





と言ってはみたものの、こんな田舎じゃ見れる番組なんて限られてるんですよねぇ。

ま、見れる見れないは別にして、見たいものをつらつら書いていこーっと。

えーと・・・

・・・

・・・

特にないなぁ(笑)書いてみたけど。

なんか、魅力的なのがあんまりないかも。

んー、

ガンダムの後番組の「BLOOD+」とか、

あとは、「まんが日本昔ばなし」とか。これ、新しく作るかと思ったら、

デジタルリマスター版なんだね。ま、懐かしくていいか。

あっとはねー、「蟲師」かなぁ。コミックスが好きだから、ちょっと期待しちゃうかもね。

こっちじゃ見れないけど(泣)

あとは、秋の番組って訳じゃないけど、この作品が気になる。

「リーンの翼 The WINGS of REAN」

富野監督の作品ね。あー、富野監督って、ガンダムとかの監督ね。

バイストン・ウェルシリーズの最新作。

あー、「聖戦士ダンバイン」とかの続編ってこと。

ダンバインが21年前の作品だから結構久しぶりなのかな。

あー、間にOVA挟んでるからそんなでもないか。

ちょっと気になるよね。ネット配信か・・・。見れなそう。

仕方ないから「ガンダムA」で連載するマンガのほうを読むかなぁっと。

はい、ではこんなところで。

by mid-nitewarriors | 2005-09-29 22:28 | マンガ・アニメとかね  

<< 効果があらわれない I LOVE YOU >>