人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SIRENの実写映画化ねぇ

SIRENの実写映画化だそうで。

Excite エキサイト : 芸能ニュース

監督は堤幸彦監督で、主演は市川由衣だそうですね。

堤監督は結構好きなんですよね。ケイゾクとかトリックとか。

「SIREN」はもともとはゲームなんですよねぇ。

俺、「SIREN」は、やったことないんですよねぇ。

ホラーゲームはあんまり得意じゃないんですよ。

いや、怖いのが駄目とかじゃなく、ただ単に下手なんですよね。

バイオハザードしかりね。

このゲーム難しいらしいけど、面白いみたいですね。

2の発売も決定しているみたいですね。

なもんで、映画化結構期待しちゃいます。

SIREN公式HP

SIREN2公式HP

by mid-nitewarriors | 2005-09-26 12:10 | 映画とか  

<< キノコ三昧 人生設計 >>