うさぎ

最近、先輩が留守にすると言うことで、先輩のウサギの世話をしている。

そして思うのだ・・・。



らぶりー!



そう。かわいいのです。

とてつもなく。あの可愛さは卑怯です(笑)

飼い主の許可が出れば、写真の方をアップしていきたいなと。

いやぁ、生き物は可愛いですね。

やっぱりゲームの猫(ト○)とかとは違いますね。

ご機嫌損ねると、噛まれますからね。

mid「うー、かわいいー。さわっていいかなぁ」

さわさわ

うさぎ「んだ、ごるぁ!きしゃん、ぼてくりこかすばい!」

がぶり

mid「つ、痛・・・。そして何故、方言?」

ウサギの扱いに慣れていないためか、あまり相手にされません。

ケージから出しても、基本はベット下でくつろぎモードに入られますからね。

こう、ウサギの心を鷲づかみにする必殺技とかないかなぁ?

知ってる人いたらコメントくださーい。
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-09-18 00:26 | 雑記  

<< チャーリーとチョコレート工場見... どうでもいいなぁ >>