よくよく考えれば

ブログを始めてから、そろそろ4ヶ月経つなぁと、ふと思う。

ほんと、3日坊主になんなくて良かった。

特に、面白いことが書けてるわけではないが、続いてる。

ま、続けてればいいことがあるかもしれないからもう少し書きつづけようと思う。

そういえば、さっき記事管理とかを見てみたら、この記事が記念すべき100件目らしい。

ま、だからどうしたって感じですけどねぇ。

それはさておき、今回はブログの紹介をば!

柴田亜美先生もとい柴田先生んとこの茶壷(ポメラニアン)がブログを始めたらしいですぞ。

茶壷の可愛さと毒のギャップがたまらない感じのブログです。

ま、何言ったって、所詮犬の言うことですからねぇ。

つまり言いたい放題ってわけですよ(笑)

是非見てください!

漫画家の犬~愛犬茶壷の愉快なブログ~
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-09-04 18:44 | 雑記  

<< 何やってんの・・・ バトン >>