バトン

バトンがtaxさんとこから回ってきた。

なもんで、やってみようかと。

「料理バトン」ですって。

ふーん。

早速やってみようかな。

①以下のメニューに調味料はかけますか?薬味を除く。

   目玉焼き----ソース
   納豆----しょうゆ
   冷奴----しょうゆ
   カレーライス----かけません!
   ナポリタン----粉チーズ?
   ピザ----かけませんってば!
   生キャベツ----生でバリバリ☆
   トマト----かけないよ
   サラダ----マヨネーズとか
   カキフライ----ソース
   メンチカツ----え?ソースですけど、何か?
   コロッケ----ソース !
   天ぷら----天つゆ
   とんかつ----ソース
   ご飯(おかずがない時)----え?ふりかけとか?

えーと、次は~

②周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?

んー、特にないかなぁ。

じゃ、次!

③それが一般的だと分かっているのに苦手な組合わせは?

えー?なんだろ?

酢豚にパイナップルとか?そういうのでいいのかな。

んじゃ、最後!!

④バトンを回したい5人は誰?

んー、まわしたい人ねぇ。

ま、見てて、やりたいって思った人やってください(笑)

でゎ!
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-09-02 15:52 | 雑記  

<< よくよく考えれば 田中麗奈に惚れそうになる罠 >>