人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田中麗奈に惚れそうになる罠

最近、「容疑者 室井慎次」の宣伝のためによく田中麗奈がTVに出てますよね。

田中麗奈って、なんか映画やCMでよく見ますけど、普通にバラエティに出てると、

珍しい感じしますよね。それって俺だけかな。

昨日も夜にTV見てたら、出てたんで何気なく見てました。

まぁ、マシューですけど。

方言で話したらだめだよって企画でした。

なんか、ふと見てて思ったんですけど、いつも標準語の人が

方言で話すとすごく魅力的に見えるなぁと。ギャップとかのせいかな?

なんか、田中麗奈が普通に「~たい」とか「ほなこつ、~」とか言ってるのが

すごく可愛い感じがした。なまりって面白いですね。

by mid-nitewarriors | 2005-09-01 20:21 | 雑記  

<< バトン 気になって >>