冷たい飯が出る罠

昨日は、10年ぶり位に泳ぎました。

うちの学校は中高とプールの無い学校だったのでね。

泳いだ直後は、体がだるくて、腕が上がらなくなってね・・・。

ほんと、自分のものとは思えないものが肩からぶら下がってる感じで。

でも、今日はちょっと筋肉痛が残ってるくらいで意外と大丈夫です。

疲れは残っているものの、ま、良かった良かった。




たいした話でもないですが昨日、そんな状態で料理作るのも嫌だったので、外食をしました。

酷いめにあいました。

冷えた飯が出てきました。

飯どころか、キャベツや豚肉さえも冷え冷えでした。

運ばれてきたものが既に冷たかったんです。

口に入れてびっくりしました。冷たいよ・・・って。

後輩は、店員を呼んで取り替えてもらおうって言ったんですけど、

店員と口論する気力も無くて。泣き寝入りです。

普通の人は、店員に言って取り替えてもらうんですかね?

でも、よく考えれば、俺は客なわけで、それぐらい言ってもいい気もしますね。

二度と行くもんかと心に決め、店を後にしました。

ほんとがっかりです。700円も払ってあれかよ・・・。

ほんと、たいした話でないですね(笑)

これに懲りずにまた来てくれたら嬉しいです☆

でゎ!
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-08-30 20:44 | 雑記  

<< 困ったら占い? ごめんなさい >>