ネップラ第10回

アニメ版「プラネテス」が星雲賞を獲得した関係で、ネップラ第10回が配信されてましたね。

星雲賞ってのは、優秀なSF作品やSF活動に与えられる賞らしいです。

プラネテスは、原作も2002年に星雲賞をいただいているので、W受賞ですね。

W受賞した作品は他に、「風の谷のナウシカ」があるみたいですね。

ネップラの受け売りですけどね(笑)

ナウシカと肩を並べたかぁ。プラネテスすごいなぁ。

見てない人は、是非この機会に!プラネテスどうぞ!

原作もアニメもどうぞ!



過去の星雲賞はここをご覧あれ。

んで、ネップラ第10回はこちらでどうぞ
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-08-27 17:43 | マンガ・アニメとかね  

<< チャーリーとチョコレート工場 折角ですので >>