セルフカバーベストねぇ・・・

こんばんわ!midです。

みなさんは、T.M.Revolutionの新曲「vestige」は買いましたか?

いやぁ、西川さんのバラードは最高ですなぁ。遅ればせながら買いました。

曲が良いから買ったってのもあるんですが、今回は他にも理由があります。

セルフカバーベストに収録される曲を選ぶためです!

「vestige」を買うことによって、リクエストできる仕組みになってるんです。

んで、リクエストしてくれた人、全員のハンドルネームが初回版クレジットに載るんだって。



俺は、まだ何にするか決めてないんですよ。結構決められないもんですね。

ま、参考までに。この間、途中経過が発表されてました。

1位:HEART OF SWORD ~夜明け前~
   2nd Album『restoration LEVEL→3』
   
   この曲好き!るろ剣の歌だったね。

2位:Zips
    7th Album『SEVENTH HEAVEN』

    ガンダムSEEDの歌ね。好きよ。携帯に、バージョン違いの着メロが4曲ぐらい入ってる。

3位:Meteor -ミーティア-
   6th Album『coordinate』
   
   いいね。これも着メロ、いくつか入ってる。

4位:Twinkle Million Rendezvous
   3rd Album『triple jorker』

5位:LOVE SAVER
   5th Album『progress』

   好きー!これはいいものだ。

6位:LIGHT MY FIRE
   5th Album『progress』

7位:vestige-ヴェスティージ-
   アルバム未収録

8位:夢の雫
   1st Album『MAKES REVOLUTION』

9位:THUNDERBIRD
   4th Album『The Force』

10位:WHITE BREATH
    3rd Album『triple jorker』

以下略

詳細は公式ホームページで!

10位以下はめんどくさいから省いたけど、好きな曲ばっかり入ってる。

しかーし、あの曲が30位以内に入ってない(泣)

俺のハンドルネーム見て気づく人いるかもしれないけど、

「MID-NITE WARRIORS」が、はいってなくない?

まじかよ・・・。おれ結構この曲好きなんだけどなぁ。

あとね、2ndアルバムの「とめどなさそうなボクら~BEDLESS NIGHT SLIDER~」、

これも、30位以内に入ってないんですけど(汗)

好きなのに・・・。

うーんどうしようかなぁ。迷う。

もっかいアルバム聞きなおそーっと!

でゎ、みなさん、またね!
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-08-26 22:51 | 音楽とか  

<< 折角ですので ハチクロ実写映画化!? >>