ハチクロ実写映画化!?

コメント欄にもありましたが、ハチクロが実写で映画化されるみたいですね。

うーん。どうなの?

竹本君役:櫻井 翔さん

言わずもがな、嵐の櫻井君ですね。

はぐちゃん役:蒼井 優さん

?誰?ごめん。わかんない。・・・、あー!「花とアリス」の人ね!え?でも、結構この人タッパあるよね・・・(汗)ま、いっか(駄目だろ)。そういえば花とアリスには広末さんもでてたんだよなぁ・・・(現実逃避)。

森田さん役:伊勢谷 友介さん

?ごめーん。わかんない。・・・へー、俳優でもありながら映画監督なんだぁ。多才だなぁ。
ふーん、「CASSHERN」にも出てると。ふーん。

真山役:加瀬 亮さん

分かんない・・・。

山田さん役:関 めぐみさん

ごめん。この人も分かんない。でも、「8月のクリスマス」のヒロインなんだぁ。
この映画、山崎まさよしさんが出てるから気になってたんだよねぇ。へー、そうなんだぁ。
わkんないけど、可愛い人っぽいね。

どう?みんな見たい?

ちょっと怖い感じもしますね。

ま、来年夏まで待ちますかぁ!
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-08-26 22:05 | マンガ・アニメとかね  

<< セルフカバーベストねぇ・・・ 久々に会った友人 >>