久々に会った友人

今日、久々に友人と会いました。

と言っても、卒業して以来ですから、半年も経ってないんですけどね。

どうも夏休みかなんかで、こっちのほうまで遊びにきたらしい。

友人が遊びにきてくれるのは嬉しいもんですね。

でも久々に会った友人は、学生のころとちょっと雰囲気が違いました。

日焼けして、髪も今風(?)で、なんか遊んでる感じがした(笑)

ただそれだけの話。。。

え?オチ?無いよ、そんなもん。



他の友達は元気かなぁ?

え?電話?しないよ。

電話苦手だもん。
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-08-25 18:38 | 雑記  

<< ハチクロ実写映画化!? 久々に潰れた >>