ハチクロKA☆RU☆TA

どもー、最近、メールとか打ってて、自分のことmidって書きそうになって、

あわてて自分の名前に書き換えてるmidです。こんばんは☆

いや、ほんとほんと。ブログの副作用ですな(笑)

それはさておき、今回は偶然本屋でGETした

「ハチミツとクローバー8巻特別限定版」の紹介をば。

以前の記事でも触れましたが、限定版には「ハチクロかるた」が付きます。

かるたが付くと値段が跳ね上がり、通常のコミックスの3倍になるから驚き。

また、midは無駄使いして・・・って思った人。あなたの言うことごもっとも!

しかし、買わずに後悔するよりも買って後悔するの方が俺は納得できる。

あんまり理解してもらえないと思うけど(汗)

ま、自分で買う気はないけど、かるたがどんなもんか気になる人もいると思うので、

ここでは何枚かお気に入りの札をUPしますよ~

d0043828_2057611.jpg
d0043828_20571454.jpg
d0043828_20572255.jpg
d0043828_20573010.jpg

[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-08-21 20:56 | マンガ・アニメとかね  

<< 久々に潰れた イライラDays☆ >>