無駄遣い?

ガキ「よーく考えよー、お金は大事だよー♪」

mid「そんなこと分かっている!しかし・・・、これは欲しいかもしれん。迷うなー。

   でも、一万円だぞ。特別版を買う意味はあるのか?通常版でも良いのではないのか?

   CDが2枚おまけでつくだけで、この値段とは・・・。」

兵士「そうです、あんなん(CD)は飾りです。上のもんにはそれがわからんのです。」

mid「確かに・・・。ここは通常版でいくべきなのか?」

まくべ「(CDを聴きながら)どうだ?いい音色だろ?これはいいものだ!

      この好機を逃していいのか?」

mid「あぁ、確かに。CDに収録されているCDドラマは是非聴いてみたい!

   しかし・・・、あぁ誰か、誰か私を導いてくれ!」

師匠「こぉの、馬ぁ鹿弟子がぁぁ!」

mid「し、師匠!?」

師匠「そんなことも独りで決められんとは!未熟者め!だからお前はアホなのだぁ!」

mid「そ、そんな・・・、師匠・・・」

しゅばるつ「そのとうりだ!midよ。修行が足りないな。

       そんな優柔不断だから女の一人もできんのだぁ!」

mid「あ、あんたまで・・・。そして後半は余計なお世話だ!」

師匠「さぁ、どうしたどうしたどうしたぁぁ、ほれほれほれ!」

mid「うわぁぁぁぁ!・・・貴様ぁぁ!もう許さん!

   俺のこの手が真っ赤に燃える!

   AIR劇場版スペシャルエディションをつかめと轟き叫ぶ!

   ばぁぁくねつ!ゴッドォォフィンガァァー!ヒートエンド!」

店員「はい。では、一万円からお預かりします。ありがとうございましたー!」

mid「・・・やっちまったよ。これでよかったのかよ・・・。」





・・・ね、そんな毎日。


みなさんはまっとうに生きてますか?
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-08-16 17:28 | マンガ・アニメとかね  

<< カモミールその後・・・ 寒立馬 >>