人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お迎えです

まず、最初にご連絡ー。明日から実家に帰りまーす。

実家にネット環境が整ってないので、ブログお休みしまーす。

来週の月曜には帰ってきますので、火曜日あたりにまた覗いてみてくださいな。



田中メカさんの「お迎えです」ってマンガが最近好き。

5,6年前の少女マンガ。花とゆめCOMICSからでてんの。

俺はちょっと知らなかったけど、人気作品みたいですね。

話の内容としては、霊感の強い主人公が、

成仏できない霊たちを成仏させていくって感じのお話。

よくある話なのかな(失礼)。んでも、よくある話なのに、面白い。

作者の描き方が上手いのかな。

たまたま古本屋で見かけて買ったんだけど、集めよっかなぁって気になった。

興味湧いた人は読んでみてくださいな。

もっと知りたい方はここをごらんになるとよろしいかと。


しかし、最近ネタなくてマンガの話とかしかしてないなぁ。マズイ。

ま、いっか。でわ。


PS
あ、「ハチミツとクローバー」の新刊が8/19に出るみたいね。

楽しみだ。しかし、不覚にも限定版の予約を忘れてしまった。

限定版にはハチクロ☆かるたがついていたのに。

どんな札があるんでしょう?

聞いた話だと

え/笑顔で軟禁☆ピータールーカス

なんて札があるみたい。すごいなぁ。ほしいなぁ、そのKA☆RU☆TA。。。

by mid-nitewarriors | 2005-08-10 22:43 | マンガ・アニメとかね  

<< 寒立馬 K66映画化決定であります! >>