お帰りなさい

Excite エキサイト : 社会ニュース

野口さん帰ってきたみたいですね。

お疲れ様です。ゆっくり休んでいただきたいですね。

外壁(?)が剥がれたりとかトラブルあったりしましたけど、無事でよかったです。



こういう風に宇宙の話を聞くと思います、宇宙に行ってみたいって。

今は雲の上の話であんまりピンときませんけど、いつか宇宙旅行が普通になるんでしょうね





















自分の活動限界、自分の口出し可能な領域を知りたくて宇宙に来たって感じの台詞が

プラネテスのタナベの台詞にあるわけですが、自分自身の活動限界ってどこまでだろう?

今はまだここが活動限界のように見えて。

でも、限界はあるようで、実はなくて。

本当はどこまでも行けるのかもしれないのに。

諦めてしまう自分がいるわけで。

なんか悲しい気分になっちゃいますね。

宇宙の話、ディスカバリーのことをらいろいろ考えてたら、話がまとまらなくなって、

ごめんなさいね。訳のわからない文章で。

見捨てないで、また来て下さいね。




PS
スキマの常田さん、結婚なさったそうで、おめでとうございます!
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-08-09 23:32 | 雑記  

<< 最終巻 お久しぶりなわけで >>