お久しぶりなわけで

・・・えーと、お久しぶりな更新と言うわけで。

調査とかいろいろしてたらブログに手も回らなかったわけで。

ま、そんな感じで。言い訳もそこそこに今回は、先日友人宅で行われた

「納涼!ガンプラ祭!暑中お見舞い申し上げるであります」の会について。

まぁ、なんのことないガンプラつくろっかってことで集まっただけなんですけどね(笑)

友人宅へ着くと、異常な熱気。・・・外よりも暑い。

黙っているだけで汗が滝のように流れてきます。

あとで気づいたことですが、どうやら窓も締め切っていたようなんですね(苦)

そんななか男二人がガンプラをつくったわけですから、通常の3倍は暑苦しいわけです。

んで、完成したのがこれです。見てください!
d0043828_17514290.jpg

正面からドーン

d0043828_17522368.jpg

後ろからもドーン

d0043828_1753455.jpg

アップでドーン


どうでしたか?心癒されるでしょう?癒されない?・・・そうですか。

ま、大目に見てやってください。




次回予告!

d0043828_17542916.jpg

言わずと知れたシャア専用のあれですね☆
鋭意製作中!!こうご期待!!
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-08-08 17:57 | ガンプラ  

<< お帰りなさい さんさ踊り >>