思い切って寝ようかな

明日のゼミの準備が終わらない。

困った。はて、どうしよう。

だからといって、哲也とかする気にもなれん。

思い切って寝ようかな。。。

小人とかが準備してくれるかなぁ。

と言って、寝ても、ろくなことないのは、経験済みだし。

今日は、色々あって疲れたしなぁ。

なんか、実は実験上手くいってなくて、もしかしたら、

違う研究室で新しいことやらされるかもしれない。

その関係で、今度そこの研究室の先生が俺に会いにくるみたいだ。

ちょっとびっくり。俺の知らないところで、そんなに話が進んでいたとは。。。

あと、折角テスト受けたのに、単位が出ないとこだった。

ま、先生の勘違いだったみたいだから、助かったけどね。

でも勘違いで、俺の勉強が無に帰すとか信じられんね。



おぉ、なんかぼやいてんなぁ、今日の俺。。。

ま、いいです。明日が終われば、休みです。ビバ土日!

子供科学館で、プラネタリウム版プラネテスを見てくるつもりです。

でゎ、あとひと頑張りしてみます!
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-07-28 23:55 | 雑記  

<< 予測変換しりとり Σ(・ロ・) >>