Σ(・ロ・)

ここのブログさんでこんなもん見つけました(笑)

ブログ更新ジェネレーター

これがあれば、ブログのネタが無いときも適当に文章を作ってくれるってものらしいです。

ま、実際に作った文章を使って更新してみますか(笑)





以下の文章はブログ更新ジェネレーターを使用して作ったものです。




いやっほう!
寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。

またデザインを変更してみました。スタイルシートも変更したので少しは見やすくなったかなと思います。なんというかですね。うまく言えないのですが、やっぱり毎日が勝負だなと思うわけです。


♪ けさ君の夢を見た。
君が蛇口になってる夢を。その蛇口からは何が出る?
by ブッセ

この年になってこんなことを言っているのはいかがなものかと思いますが!


d0043828_20433517.jpg











↑もらいものです




ってな感じです。なんか、俺のいつもの文章に似てる気がする。

俺が書こうが、ブログ更新ジェネレーター使おうが一緒ってことかなぁ。

軽く凹みますね(笑)
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-07-28 20:47 | 雑記  

<< 思い切って寝ようかな 洋チェックや! >>