友人Kに捧ぐ

これは、友人Kに向けたものです。

だから、見ても面白くないと思う。



はい!

心当たりのあるK君は見てくれているのでしょうか。

前回、長野のお話をしましたが、実は長野ではもうちょっとオマケがありまして(笑)

我々が宿泊したところ一帯が、アニメ「おねがいツインズ」の舞台となったらしく、

宿にはポスターが貼ってあった。

それだけでなく、宿泊先ではラジオ収録があったらしく、食堂には、出演声優人とかの

サインとかが飾ってあった。

ブログにUPしてくれと言うことだったので、UPします。

d0043828_22154292.jpg


d0043828_2216143.jpg


d0043828_22162158.jpg


d0043828_22164695.jpg


UPしたものの、ブログの容量の関係で、ものすごく小さくしたため、

画像が粗い。すまぬOTL

許しておくれ。
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-07-24 21:51 | マンガ・アニメとかね  

<< 言い忘れてた 長野の話 >>