私は帰ってきたぁぁぁ!!

えぇっと、今朝長野から帰ってきたmidです。

お久しぶりです!こんばんわ!

みなさんお元気ですか?俺はあいにく元気です!

長野のお話はおいおいするとして、今日は別のお話をば。

まとまらない話で恐縮ですが、それでも読んでいただけるならどうぞ。





今日は、ふと思ったことについて。

自分の友人には元気でいて欲しいものです。 

笑顔でいてほしいものです。

こういう考えはエゴなのかもしれませんが、俺はそう思います。

友人が元気がなかったりする時は、なんとか元気付けてあげたいものです。

しかし、そんなときにかける言葉が出てこなくて悔しい思いをすることもしばしば。

「頑張って!」、「元気出して!」、「きっと上手くいきます、大丈夫!」

いろいろ言葉が浮かびますが、どれもこれも何か違う気がして。。。

自分の言葉がすごく軽く思われて。今までテキトーに生きてきたせいでしょうか。

うーん。なんかまとまらない文章ですね。ごめんなさい。
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-07-23 23:26 | 雑記  

<< 長野の話 出撃 >>