悲しいなぁ

悲しいなぁ。

もうほんと悲しいんです。

ドルマゲスとか目じゃありません。悲しいなぁ。

何が悲しいかって?

Zガンダム占いの結果が悲しいんです。

ちょ、ちょっと待てよ!

今、もう読むの止めようとしたでしょ?

ほんとは、就職試験の結果が芳しくなかったこともあいまってです。

今回はご縁がありませんでした。

あと一年大学で頑張ろうかと思います。





はい!

ってことで、ここを読んでいる人はZガンダム占いの結果が気になった人なのかな?

えーと、僕は


「ジムⅡ」でしたOTL



え?そんなに悲しむことではない?

ぃゃぃゃぃゃ。

他にもいっぱいある機体の中でもこの地味-なジムⅡですよ。

このZガンダム占いの本買うときとかめちゃめちゃ期待してたんですよ。

mid「ガンダム占いでは「ジムキャノン」だったけど、今度はガンダム系がいいなぁ。

   いや!ガンダムじゃなくても、Z、0083には素敵なMSがたくさんいる!

   ノイエジール、百式、サイコガンダム、キュベレイ、バウンド・ドッグetc

   うひひ、どれかなぁ。楽しみ♪」

なんつって買ってきたわけですから、家に帰ってきてから、中見たら、

あなたは「ジムⅡ」ですって。ねぇ・・・。

なんかやりきれなくって。

けっこうしたんだけどなぁ、この本。

マンガ本が2冊くらい買えちゃうんだね、これが・・・。

って、みなさん読んでらっしゃる?ま、たいしたこと書いてないからいいけどね。

せっかくですから、ここまで読んでくださった方は下の占い試してみると

面白いかも知れませんね。

ガンダム占い

ガンダムキャラクター占い
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-07-14 23:46 | マンガ・アニメとかね  

<< ドラゴン桜見た 見ましたか!? >>