今日も雨だ

今日も雨ですねぇ。

基本的に家に居るので、別にいいんですが、

食材買いに行ったりするときに激しく面倒くさいんですよね。

あと、洗濯物乾かないし。

こう、ぱーっと晴れないかなぁ。

じめじめしてるせいもあってか、カモミール植えた土にも

若干かびっぽいものが(汗)

芽は出ないのに、カビが発生する。

もうこれだめなんかな。一月以上経ったけど出てこないや。

あー、特にネタもないんですが、

折角来ていただいた方のためにも、お得な情報を。

今日、劇的ビフォーアフタースペシャルです(笑)

この番組好きです。こう、匠がどうリフォームするかももちろん見ものなんですが、

その家に住む人の想いとかが垣間見れて楽しいんですよね。

人間ドラマと言うかなんというか。

ま、今日はこんなもんですか?こんなもんですね。

くだらねぇ話だなぁ・・・。でゎ、また懲りずに来て下さいね。
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-07-10 16:13 | 雑記  

<< 青春騎士 MP3プレイヤー >>