MP3プレイヤー

以前の記事で言ったように、

俺は、何処の会社のMP3プレイヤーにするか迷っていました。

iPod系は苦い思い出(笑)があるので、違うものにしようと考えていたわけですが、

店とかに行って散々考えて決めました!そして、買いました!

SONY製品です。ブランド名で買っちゃいましたOTL

名前なんて言ったっけかなぁ?箱を家に忘れてきたからわかんないけど、

こんなんです!!

d0043828_2119596.jpg


これはいいものだって感じなんですよ。

自分にしては大きな買い物でしたよ。

15000円強といったところ。

これにFMチューナーとかがつけば、値段が跳ね上がりますが、

あんなもんは飾りです。なきゃないでどうにかなるもんです。

容量的には、512MBのやつなので、どうかなぁと思ったんですが、

アルバムが20枚くらい入るので、そんなに不便じゃないです。

遂にITの波が俺にも(笑)とおもうと、

つい嬉しくて後輩に見せびらかしちゃう感じです。

mid「どうだ?いい音色だろ?」

後輩「(こいつまじうぜぇ)・・・、はい」

ま、ウザがられてますけどね(苦)

でわ、今日はこんなところで。アディオース。
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-07-08 21:35 | 音楽とか  

<< 今日も雨だ 今日は七夕 >>