今日は七夕

今日は七夕みたいですね。

あいにくの天気のため、星空は見えそうにないですね。残念。

ま、七夕の話もそこそこに、今日の話に。

昨日、友人から電話がありました。

チャラチャラ~♪

mid「お、○○からだ。なんだろう?はい、もしもし。」

友人「Hello!」

mid「・・・Hello.久しぶりだね。何か用かい、こんな時間に?」

友人「君は覚えているかい?」

mid「何をだ?」

友人「今日は記念日さ!君は忘れてしまったのか?」

mid「・・・?何の話だ?」

友人「いやぁー、あれだよ。本当に覚えていないのかい?」

mid「え・・・?なんだっけ?分かんないや。教えてよ。」

友人「ほんとわかんないの?どうしよっかなぁ。」

mid「もったいぶるな。教えろ、さもなくば電話を切る。」

友人「ちょ、ちょっと待てよ!今日はサラダ記念日だ!!」

mid「・・・、あの俵万智のか?・・・そういう冗談はやめにしてくれないか。

   用件はそれだけか?切るぞ。今、ちょっと忙しいんだ、ほんとに。」

友人「冷たいやつだ。実は・・・」

ってことで、友人は相談があったらしく俺に電話をしてきたみたいでした。

ちょっと邪険に扱いすぎてしまったせいか、すぐに電話を切られてしまいました。

申し訳ないことをしてしまいました。

ただ、それだけの話。

それでは、また今度!
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-07-08 00:06 | 雑記  

<< MP3プレイヤー 実験終わったなぁ >>