実験終わったなぁ

データ整理して、考えないとわかんないですけど、

とりあえずは、実験が終わった模様。

そんなわけで、今日はこんな時間から更新してますよ。

こんなに嬉しいことはない(泣)

しかし、実験してて思うのは、上になれば、

上になったなりの苦労とかあるもんですね。

教授と後輩の板ばさみですよ。

教授からは、後輩にももっと実験やらせろとか言われるんですが、

後輩は後輩で、就職活動やらなんやらで忙しいらしく、

そんなに負担をかけるわけにもいかず・・・とか、学校来なくなったらどうしよう・・・

とかいろいろ考えると、めんどくさくて、

自分で実験したほうがいいやみたいになるわけです。

そのうえ同性の後輩ならそんなに気を使わなくてもいいんですが、

女の子だといろいろめんどくさいものです。

最近は、セクハラとかいろいろうるさいらしく、訴えられたら、俺は負けるに違いありません。

あ、誤解のないように言っておきますけど、俺、そんなことしてませんよ!!

存在自体がセクハラだと言われれば、どうしようもないですけど。

くそぉ、女の子が法廷で、

後輩「midさんがいやらしい目で私を見てました。キモいです。

   精神的苦痛を味わいました。出来れば死んで欲しいです。」

裁判官「mid、死刑!!」

みたいなことになるに違いない。

ま、言いすぎですけどね。

でも、気を使うことは気を使うんですよ。

ま、そんな話でした。あー、くだらない話。
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-07-06 21:04 | 雑記  

<< 今日は七夕 Bomber! >>