Bomber!

mid「今日は、俺たちのライブに来てくれてありがとー!!」

わー!わー!

mid「この曲から行くぜ!!」

ジャジャーン!ジャカジャカ!

mid「教えてくれ セブンスムーン♪」

ジャジャーン・・・

mid「お次はこの曲だ!!

   ・・・・君のハートに突撃ラブハート♪」

ってな感じで、夜の実験室は、俺の独壇場です。

暗い部屋(光合成の実験のため)に、独りで居ると、どうにも寂しい。

そのため、ジャイアンリサイタルばりにばりばり歌ってるわけです。

そうですね、通りかかった人は、びっくりするかもしれませんね。

なにせ暗い部屋から、「突撃ラブハーート♪」やら「オォォラソォォォドー!!」なんて、

聞こえてくるんですからね。通報されたって文句は言えません。

これでは、どっかのなんとかって教授と同じだ・・・、いぃぃぃやぁぁぁぁだぁぁぁ!!

そんなの、死んでも嫌だ!!これはほんと、通報されるか、

学校の七不思議になる前にどうにかしなきゃいけませんね。

あぁー、カラオケ行きたい、生きたい、逝きたい。

でも、しなきゃいけないこともたくさんあるし。

海猿の録画に失敗するし・・・。

ふぅ。まだ、火曜なのに疲れてるなぁ。

明日も、ちょいと早めなので、今日はこんなもんで!
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-07-05 22:27 | 雑記  

<< 実験終わったなぁ 録画したドラマでもみるかな >>