イメージバトンですって

taxさんとこからイメージバトンってのが渡された。

つまり、TBつかって連想ゲームをしていくってものみたいですね。

このバトンが来なかったら、昨日の堂本兄弟に出てた広末の話を延々と

書き綴るとこだった、あぶないあぶない(汗)

ってことで早速いきますか!

○前の人のキーワード

「刺青」

○連想するキーワード

「アメリカ人」

ん?厳しい?なんとなくイメージでアメリカの人はタトゥーしてるイメージが(汗)

○バトンをまわしてきた人へ一言

うーん、いつもお世話になってます。ブログでも、学校でも。

これからも見捨てないで。よろしく!!

ってな感じで。

○次にバトンをまわす人

・・・

・・・

・・・

残念なお知らせが・・・、えーとここでバトンは途切れます。

申し訳ないけど、ネット上でもリアル世界でも友達は少ない!!

ふふふ、あれ?おかしいな。悲しくもないのに涙が・・・。
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-07-04 21:56 | 雑記  

<< 録画したドラマでもみるかな 焼きそばパーティ >>