人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日で6月も終わり

今日で6月も終わりデスね。

気づけば、年が明けてからもう半年が経つわけで。早いですね。

この半年いろいろあったなぁ。卒論、卒業、友達との別れ、入学、温泉etc

ほんと早い。年取ったのか?

多分、12月ころに同じようなこと書いてんだろうなぁ・・・。



それはさておき、最近暗い部屋に閉じ込められて、光合成の実験してるんですが、

結構暇なんですよね。暇つぶしに友達にメールしたりしますが、

さすがにそれも飽きてきます。ってことで、今はスタンド持っていって、

文庫を読んでいます。

今日は、乙一さんの「夏と花火と私の死体」を読みました。

これ面白いっすね。

早い話が、二人の兄弟が「わたし」の死体を隠そうとする話。

読んでてドキドキしましたよ。死体が見つかるんじゃないかと思って。

ラストはラストでぞっとするような感じでしたし。意外だった。

100ページくらいなんで、結構手軽に読めちゃいます。

蒸し暑い夜にどうぞ!

by mid-nitewarriors | 2005-06-30 23:34 | 雑記  

<< 焼きそばパーティ ケツノポリス4 >>