なんだかなぁ

一月くらい前から友達と約束してたんですけど、

結局、急に実験が入ってしまい、その約束も守れず。

なんだかなぁ。。。

申し訳ないことをしたかなぁ。

それはさておき、久しぶりに雨が降りました。

木々も若干嬉しそうにみえます。






北東北もようやっと梅雨入りしたようですね。ジメジメですね。

こうジメジメしているとイライラします。

このイライラは湿気だけのせいではないんですがね。

こんなイライラする毎日ですが、ここ最近僕は、

BUNP OF CHICKENの曲に癒されております。

今さらと言われそうですが、きちんと聞いたことなかったんですよね。

先日先輩から借りて、聞いてみたらかなり好きになってしまい。

実験中に聞いてます。大きな声で歌いたい気分になりますが、

さすがに隣の部屋に教授が居るので、遠慮しちゃいますよね。

ってかお前も遠慮しやがれ!!

・・・はっ!すいません。たまに教授の独り言が聞こえてくるんですよね。

ま、仕方ないですよね。もうあきらめてますから・・・。

なんか、愚痴っちゃいましたね。

ごめんなさいね。今日はスマスマでも見て、癒されることにしますよ。

なにせ、ゲストが広末さんと深津さんですからね。

盆と正月が一緒に来たようなもんです。

って、ちょっと使い方ちがいますか(笑)でゎ、また!!
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-06-27 21:24 | 雑記  

<< どういうこっちゃ!! 試験終わったぜぃ! >>