試験終わったぜぃ!

タイトルに書いたようにとりあえず、就職試験が一息つきました!

これで、心おきなく



実験が出来ますOTL



それはそうと、今日試験だったわけですが、どうしても我慢できなかったことが。

会場が鬼のように寒いということ。冷房が近くにあったので、よりいっそう寒い。

そのせいか、試験中眠くなったりしました。

多分そのとき寝てたら死んでましたよ。寒さとかで。

え?試験の出来?手応え?







お察しください・・・





ってな感じなんで、来年も大学にいるのかなぁ。
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-06-26 20:44 | 雑記  

<< なんだかなぁ キャベツとレタス >>