キャベツとレタス

みなさんはキャベツとレタスの違いがわかりますか?

たとえばですよ、突然目の前にキャベツとか持ってこられたら、

それがキャベツであると分かるのかってことですよ。

先日、実家で作ったレタス(俺はそう認識した)を研究室に持って来てくれた方がいたんですよ、

なもんで、お礼を申し上げたわけです。

「わぁ、レタス!ありがとう!」って。

そしたら、みんながおかしな顔をするわけですよ。

「いゃ、いゃ、いゃ。midさんたら」

って言われましても、僕の目にはレタスに映ってるんですよ。

たとえそれがキャベツであろうとね。

あ、一応言い訳しますけど、今年からきちんと一人暮らししたんです。

だから、まだ野菜とか分かんないんですよ。

来年くらいには分かるようになってるといいですね。



月曜日、スマスマのビストロにゲストとして



広末さんと深津さんが出ます!




なら見るしかないじゃないか!!


ってことで見ようかと思ってます。

と言うか、標準録画ですか(笑)
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-06-24 21:48 | 食べ物  

<< 試験終わったぜぃ! 近況 >>