買っちゃった~♪

d0043828_23174918.jpg


ってことで買っちゃったわけですよ。

え?更新する時間はないくせに、ガンプラ買う時間はあるんだなって・・・



申し訳ございませんOTL


いや、ほら実験とかで疲れてね、パソコンに向かう気しなくてね。

だから・・・、すいません。

それはさておき、今回買ったのはですね・・・





今回買ったのは、ガンダムNT-1、つまりアレックスなわけです。

なんでこれにしたかって?

好きだからです!!

ほら、初めてのプラモは好きな機体がいいみたいな。

正確には初めてでもないんですがね。


んで、完成はこうなるといいな

今、調べてたら、HGだけでなくMGでもアレックス出てるー!

分からない人に説明するとHG(ハイグレード)よりもMG(マスターグレード)の

方が精巧に出来ていて、お値段も結構するわけです。

欲しい気がする。ま、おいおいですな。

とりあえず、来週くらいから制作にかかろうかと。

出来たらアップしますね。
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-06-21 23:40 | マンガ・アニメとかね  

<< 書きたくても、書けないんです! 人は流れにのればいい >>