人は流れにのればいい

なんか、友達のところで占いが流行ってたから、

俺もやってみるさ!

カバラ数秘術

ふっ、普通とか言うなぁ!誕生日入れるだけで、

本当の性格と心の仮面(ペルソナ)がわかるんだぞ!!

なんか、べた褒めされて気分とか良くなっちゃうんだ。

自分の結果は後でUPするにしても、みんなやってみてけろ~。



○誕生数 7 の性格

楽天的で鋭い知性を持った戦略家。科学的思考の持ち主で、感も鋭く人や物事の本質を見抜く。理想が高く細かいことに神経質で、実行力があり、やると決めたらどんなことをしても達成さる。
でも心の内側には深遠な精神世界が広がっていて、傷つきやすくデリケート。感性の世界に生き独創性が高く、神秘的な能力を持つ人もいる。様々な価値観が渦巻き混沌としていますが、心に壁を作り人には見せない。行動は大胆ですが、いつもクールで落ち着いている。
知性・感性ともに鋭いためあらゆる矛盾に敏感で、空しさを抱え反抗的な面が目立つ人もいる。自立心が強く人に振り回されるのを嫌い我が道を行くタイプ。感情を殺し冷徹に徹することもあり、その気になれば有能な戦略家として大きな成功を掴める強運の持ち主。


○生まれ日 9 の性格

人の心に同化する特殊な能力を持っている。相手の心が手にとるように解るので、相手の立場で物事を考え助けてあげる優しい人。人や物事の全体像を捉え、長所と短所を理解し公平に接する聡明さもあります。争いを好まない平和主義者で、自分を制御している。
でも、派手好きで目立ちたがり屋な面もあり、その場のノリに合わせ周囲の環境に染まる。とても強い衝動の持ち主で衝動を解放したがっている反面、人の視線を気にするのでその場の環境に合わせ自分を表現していて、環境とともに生きる。
まわりから様々な影響を受け複雑な性格をしているが、なるようになると考える呑気なところもあり、優柔不断なところもある。根は頑固なので一度言い出したら聞かないところもあり、流されない意志の強さを持てば大きな成功を掴める運の強さを持っている。

誕生数と生まれ日の性格をミックスしたものが人の深層意識ですが中心は誕生数です。でも、対人関係では多くの場合生まれ日の性格が表面化しやすいようです。



○ペルソナ 1 の性格(ペルソナ=本心を隠している時の性格)

几帳面で神経質な雰囲気がある。自他共に厳しく、優等生的な振舞いをする。何でもきちんとしていないと嫌で、自分で管理したがる。責任感が強く、心配性なので必要以上にプレッシャーを抱えやすく、ストレスがたまりやすい傾向もあり。イライラしやすいが、自制心が強く、激しく怒ることはない。正義感も強く、公明正大。
また、外向的で明るく楽しい雰囲気も持っているが、自制心が強くなりすぎると自己主張できず大人しく穏やかになる。照れ屋で寡黙になりとても謙虚。でも頑固なので納得いかないことがあると反発し、自分が納得しない限り動かない。しっかり者なので周囲から頼られ、いざに強く、目標が定まると諦めず頑張り抜く。





俺はこんな感じらいいよ。あたってるかもね。そんだけ。
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-06-19 22:23 | 雑記  

<< 買っちゃった~♪ いまいちだったなぁ >>